緊急情報

お知らせ

 平成30年1月9日(火)
 ◎平成30年1月9日(火)第3学期が始まりました。
 今日から3学期です。幼児は元気に登園しました。朝登園時には「おはようございます!」「あけましておめでとうございます!」「ことしもよろしくおねがいします」と、門のところで元気にあいさつしていました。
 また、ブログで園児の成長の1コマ1コマをお知らせします。どうぞご覧ください!

 ★3学期からの入園の希望者がありましたら、ご連絡ください。ただいま、4歳児、5歳児に空きがあります!
 ただし、5歳児の修了式(卒園式)は3月15日です。入園をご希望の方は1月中の入園をお願いします。年度末ですので早めにお願いします。

 来年度、5歳児入園をご希望の方(今年度4歳児で今年度は現在の園に在籍し、来年度から本園に入園の希望の方)は、今年度末、終業式3月19日以降で空きがあれば入園を受け付けます。3月19日までお待ちくださるか、お問い合わせください。

★「らっこクラブ・いちご組」の取り組みは1月17日から始まります。予定表をアップしました。(1月15日)

★今日から「らっこクラブ」が始まりました。元気ならっこさんが来てくれました。「いちご組」来年度4歳児で入園するお友達、一緒に4歳学級になるもも組(現3歳児)が待っています。どうぞ遊びに来てください。(1月17日)

★2月21日(水)太鼓の演奏を聞く会があります。らっこさんも聞くことができます。「未就園児の会」のページに詳細を載せましたので、どうぞご覧になり、良かったら聞きに来てくださいね。(1月17日)


 
 

幼稚園ブログ