平成27年度の未就園児の会

  未就園児の会 らっこクラブ  


らっこクラブのご案内-1らっこクラブのご案内-2

11月のらっこクラブ
 運動会が終わりました。たくさんのらっこさん、見に来てくださって、参加してくださってありがとうございました。いつもの『らっこクラブ』の活動に戻りました。暖かい日はテラスでも遊びます。遊びに来てください。

「いちご組」の取り組みについて
絵文字:星『いちご組」とは、来年度満4歳になって本園の年中組に入る予定、入り たい希望のお友達のことです。
絵文字:星「いちご組」は『らっこクラブ』の時間内に活動します。お子さんだけでも 親子一緒にでも参加できます。来年度入園したら4歳児で同じ組になる 現3歳児学級に行って園児と一緒に遊んだり、先生のお話を聞いたりし て入園後の園児気分を味わうことができます。どうぞお楽しみに!
   『らっこクラブ』のある日の11:00~11:25活動予定です。
絵文字:星12月は園児の『作品展』があります。よかったら園児の作品を見に来てください。 


予定 ようす
 5月
 「5月のらっこクラブ」 5月のらっこクラブの様子! 
 6月
 「6月のらっこクラブ・エコ市」 6月のらっこクラブ1回目 
 7月 「7月のらっこクラブ」 7月のらっこクラブ年長組が 交流しました 「あざぶっ子まつり」にどうぞ来てください。こちらを参照!
 8月 お休みです  
 9月 「9月のらっこクラブ」 らっこクラブの様子!9/9 
 10月 「10月のらっこクラブ」 新入園児入園説明会ちらし らっこクラブ・いちご組の様子
 11月 「11月のらっこクラブ」 園児がらっこクラブを訪問 
 12月   
 1月 らっこクラブ1月予定.pdf 28年1月らっこ組を訪問(年少児).pdf 
 2月2月 3月予定らっこクラブ.pdf   
 3月2月 3月予定らっこクラブ.pdf 28年3月 最後のらっこクラブ.pdf