緊急情報

お知らせ

  平成29年が始まりました!
 今年もホームページで園児の成長や保護者のみなさんの活躍を伝えていきます。どうぞ、ご覧ください。

 ★3学期の未就園児の会「らっこクラブ・いちご組」開始日は、1月18日です。
 ★「エコ市」は終わりました。ご協力、ありがとうございました。
 ★「らっこクラブ」に園児が遊びに来ます。園児の歌や手遊び、踊りなどが見られます。楽しいですよ!
 ★会の先生、保護者の担当がお世話をします。製作遊びをしたり、天気の良い日にはテラスでも遊びます。
 ★28年度のらっこクラブもあと数回となりました。幼稚園の子どもたちの様子も分かります。ぜひ、遊びに来てください。
  費用:掛かりません。
  持ち物:上履き(親子) 麻布小学校正門よりお入りください!
  ★2月22日(水)らっこクラブの時間には「こども会」で表現したものを3歳児が見せる予定です。劇ごっこかな?歌かな?楽器遊びかな?どうぞお楽しみに!


 









   

 

幼稚園ブログ

平成28年度
12345
12345